俺的雑記とヴィダール

最近はνガンバエルをメインに遊んでます

 

バエルは全く勝てないっすね

キマリスに勝てへん

BD格闘の発生あげてくれー

 

νガンはやっぱり強い

6割安定しそうですね

L覚醒トラバに突っ込んで貰うのが1番勝てそうですが、相方がいない

 

キマリスの対策はなんでしょうね

振り向き撃ちを誘うつもりで中距離で横BDして着地に射撃CSを刺すってのがいいのかな

格闘のサブ〆で火力と後の状況有利取られるのが本当に辛いので格闘圏内に入るのはNGでしょう

寄られた時の対応は距離感によって変わります

相手のN特格が機能する距離(格闘マーカーぎりぎりくらい)ならステアメキャンorステ後orNBZ格闘CSメイン 多分横ステがベストなのかな

横BZは発生でたまに負ける

相手の横特にはメイン下格闘かステ格闘

ピョン格は知らんす

特射は赤くなったの見えたら格闘振ったら勝てたりしたんで横格力を信じろ

実はヴィダールの生格闘は特格以外判定は弱いんじゃないか説を提唱したい

というかそうであって欲しい

 

来週までの命のヴィダール君の対策を今更考えても無駄だった気がする

合ってるかさえ謎だけど

 

ギスの対策は知らん

そもそも全能系キャラだから腕勝ち以外ない