俺的 雑記

25レジェンド練習中

 

所感

 

勝てない

勝てなさすぎる

 

相変わらずタイマンがド下手

着地の読み合いのシステムを理解してない

先に着地した方が負けるのになぜ着地する

もう少し着地をずらす工夫をせんといかん

 

BD残量をもう少し考えて逃げような

あとヴァーチェガンキャノンとタイマンするならしっかりノダメで勝たないとダメ

 

アメキャンで先に降りるなり、BD量で圧倒するなり勝ち方をしっかり考えなさい

 

ステBDの精度は良くなってる

 

あと相変わらずミサイルの避け方が下手

見てからステBDでいいから

無理にBDで避けようとして結局当たってるし糞ダサおじさんですよ

 

 基本ができればできるほど硬くなるキャラだからしっかり精度上げましょう