俺的機体対策 TVゼロ

TVゼロ

移動ゲロビとそこからの格闘キャンセルさらに前格闘はダウンから拾えちゃう

機動力はそれなりに高い

落下√はない

 

全盛期に対戦しすぎて今現在怖くない機体

 

移動ゲロビの性質とか今更だけど

近距離だと銃口補正でよく当たる

軸が合えば遠くでも当たる逆に軸が合ってないと全然かすらない

 

変形ゲロビは盾安定

 

近中距離での射撃戦がメインになると思います

軸が合ってこのままだとメイン当たるなーって時は横BDなり軸ずらし

 

メイン前格の√が生かされない距離での射撃戦はぶっちゃけ弱い

火力が足りない

バリアがあれば強気に出られる

 

特射のロリバスとゲロビも今更避けられない方はいないと思う

不意打ちでのロリバスだけ気をつけようね

 フルブとかの時に移動ゲロビ読んでステ格したら前格に判定負けたけど今どうなってるか知らない

バリアない時の格闘戦は無理なので射撃戦しようね