俺的EXVS2感想

わざわざ仕事休んでやってきました

初クレで10連してかなり調子乗りました

 

使用感としてはかなーり強くなった感がします

射撃CSの強化とアシスト追加で大分立ち回りが楽になりました

 

格闘はほぼ据え置きじゃないかと思います

覚醒はFでやってるけど、Mでもいいのかな

覚醒関連は確実に修正入るのでしばらく様子見です

 

マキブでは格闘CSは常時溜めるくらい使っていましたが、その理由が

1 自由落下できる

2 射撃CSが弱すぎる

3 当てやすい

 

の3点が主な理由だったんですが、2になって振り向きアメキャンの追加

射撃CSの弾速強化

このふたつが大きいので、立ち回りは前作と変える必要があるのかなと思います

 

とりあえずはぶっ壊れほど強くなく、結構な強化を貰えて嬉しいですね