俺的exEXVS2雑記

やっとこゲームが出来ました

シャフですけど

00レクスが多かったかな

 

今回は雑記完全にチラ裏

 

ν覚醒は30と組んだらE覚とかにしてたけど、Mで良さげ

 

上手い人はS覚醒だったけど、よく分からん

固定でもS覚醒選ばなさそう

 

MかFなんじゃないかなぁ

 

立ち回り自体は前作と変わらず射撃戦をメインにバリアで強引にダメを取ったり、逃げたりするのがいいかな

 

射撃CSは沢山使った方がいい

メイン節約と着地狩りに便利

というかこれしかない

欠点は長いこと射撃CSに拘ると圧が無くなること

結局は射撃のアクセントに使うのがいい

 

射撃戦で使うのは

BZ→格闘CS→メイン

これはいつもの

 

ステアメキャン

軸が合えば 

基本は落下用

 

射撃CS

着地狩り

 

大体この3つ

適度にFF撒けば射撃戦はおk

当てるのはセンス

 

ダメージをとるより、貰わないように立ち回りましょう

 

こんくらいかな

 

3030でL覚醒で後衛やるって言った相方に糞温まった

なんなんだそれは